【吉沢亮/モデルプレス=10月7日】俳優の吉沢亮が、10月29日・30日に横浜アリーナで開催されるハロウィンイベント「ジャック・オー・ランド」に出演することが決定(※吉沢の出演は30日)。モデルプレスにコメントを寄せ、イベントへの意気込みやハロウィンについて語った。

佐藤健、ディーン・フジオカ、仲里依紗、ぺこ&りゅうちぇるら豪華出演者が発表されている同イベント。吉沢は夜の部「CELEBRITY PARADE」ステージのスペシャルゲストに決定、ハロウィンらしい扮装で華やかなランウェイに登場予定。

◆女子がしてたら「可愛い」仮装は?

吉沢は「今までハロウィンのイベントを意識したことがなく、ちゃんと楽しんだことがないので、今回は思いっきり楽しみたいと思います!」と意気込み十分。当日のコスチュームは未定とのことだが、やってみたい仮装は「女装(笑)」とコメント。女子にしてほしい仮装を聞いてみると、子どもの頃に大好きだったという「遊戯王」に登場する魔法使い族のモンスター「ブラック・マジシャン・ガール」を挙げた。

◆旬のイケメン俳優に学園祭オファー殺到

9月に初主演映画『サマーソング』が公開され、来年には映画『銀魂』の公開などが控える吉沢はこの秋、全国の学園祭からのオファーが殺到。スケジュールの都合で数校、出演を断念せざるを得なかったというが、現時点で11校の出演が確定しており「今年はたくさんの大学に呼んでいただいて、色々な地方の皆さんにお会いできるのが嬉しいです。僕もとても楽しみにしているので、是非お近くの大学に会いに来てください!」と呼びかけている。(modelpress編集部)

■HALLOWEEN’S FES 2016「ジャック・オー・ランド」
<開催日程>
2016年10月29日(土)
2016年10月30日(日)
【KIDS PARK】
OPEN 10:00/CLOSE 15:30
【CELEBRITY PARADE】
OPEN 17:00/CLOSE 21:30
<会場>
横浜アリーナ
※最新情報はオフィシャルサイトをご確認ください。