【後藤真希/モデルプレス=10月7日】元モーニング娘。でタレントの後藤真希が7日発売の雑誌「saita」11月号の表紙に登場。秋の着回し力抜群の10のアイテムを着こなしている。

誌面の特集「ママの秋服は着回し力」では、家事に育児にと多忙なママたちが頼っている、いろんなコーデに合わせやすくトレンド感も出せる着回し力抜群のアイテムを紹介。2015年12月に長女を出産し、トレンドを上手く取り入れたママスタイルに定評のある後藤が、秋のマスト・10アイテムを着こなした。

◆“レース”&“プリーツスカート”

1つ目のアイテムに“レース”を選んだ後藤は黒いレースのカットソーに赤いスエードのキャミソールをレイヤードしたコーデを披露。透け感のある黒の総レースで大人の色香を醸し出した。

2つ目のアイテム“プリーツスカート”では、Gジャンと茶色いプリーツスカートを合わせたコーデを披露。スエード素材にチェンジしておしゃれ度をアップしたそうで「カジュアルから上品までOKだし、温かみもあるので秋冬はヘビロテ決定!」とコメントもした。

そのほか、オーバーサイズニット、ピンクカラー、スリット入りロングカーデ、セットアップ、ファー小物、テラコッタカラー、ワイドパンツ、アニマル柄といったこの秋取り入れたい着回し力抜群の10アイテムを提案している。(modelpress編集部)

情報提供:「saita」(セブン&アイ出版)