【桐谷美玲/モデルプレス=10月9日】女優でモデルの桐谷美玲が9日、福岡県北九州市・西日本総合展示場新館にて開催された「TGC KITAKYUSHU 2016 by TOKYO GIRLS COLLECTION」 (以下:TGC北九州2016)に出演した。

ファッションステージのラストとなる「MURUA」ステージでトリを飾った桐谷。シースルーでお腹がのぞくトップス、ワイドパンツにインパクト大なファーコートをまとって颯爽とウォーキング。会場の視線を一身に浴びながらクールな眼差しを飛ばし、セクシーなオーラを放っていた。

グランドフィナーレでは一変、モデル陣とともに笑顔を弾けさせた桐谷。「本当にたくさんの声援、ありがとうございました!私達も本当に楽しかったです。ありがとうございましたー!」とファンに呼びかけると大歓声が起こった。

◆「TGC北九州」2度目の開催 テーマは“FLOW”

TGCは、2009年より「地域産業活性化プロジェクト」として地域産業の活性化に貢献してきたが、さらなる開催地の文化・産業に貢献すべく「TGC地方創生プロジェクト」を発足。北九州で2度目の開催となる「TGC北九州2016」のテーマは“FLOW”。北九州に「新しい潮流(人の流れ・トレンド)・渦を作り出し、前に進んでいく」という意味が込められている。

ファッションショーでは香里奈、桐谷美玲、大政絢、三吉彩花らトップモデル、アーティストライブでは乃木坂46、SHINJIRO ATAE(from AAA)、lolらが盛り上げた。(modelpress編集部)