【藤田ニコル/モデルプレス=10月11日】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが10日、自身のTwitterにて父親と再会したことを2ショットと共に報告した。

ロシアとポーランドのハーフの父と日本人の母の間に生まれたにこるんは、3歳のときに両親が離婚。その後、母と出身地のニュージーランドより日本に移住。今年8月には、約3年半振りに父親と再会し喜ぶ様子を見せていた。

◆父親との再会を報告

今回「実はねお父さんが仕事の用事も含めてまさかのめっちゃ早くまた日本に帰ってきてたの」と再会を報告。8日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」に出演したにこるんは「自分のファッションショーもみにきてくれたりと少しあってました」と明かした。

◆父親へ「じまんのお父さん」

またにこるんは同時に父親と顔を寄せた2ショットも投稿し、仲睦まじい様子を公開。さらに投稿に寄せられた父親を絶賛するコメントに対し「じまんのお父さん」と返信したにこるん。父親への愛情をにじませた。

◆「仲良し」「パパ優しい」ファンから反響

ファンからは「パパるんとまた会えたんだね〜良かったね!」「にこるんが頑張ってるところ見に来てくれて、パパ優しいね」「仲良いね!2人とも嬉しそう」など反響が寄せられている。(modelpress編集部)