【Fukase・益若つばさ/モデルプレス=10月12日】交際を公言しているロックバンド・SEKAI NO OWARIのFukaseとモデルでタレントの益若つばさの合同誕生日会が開かれたことがわかった。参加したタレントのダレノガレ明美やざわちんが自身のSNSで明かした。

Fukaseと益若は同じ1985年10月13日生まれで31歳を迎える。ざわちんは11日、Instagramで「私の尊敬するパイセン!!」と切り出し、Fukase&益若カップルを囲んだショットを公開。パーティーでは10月22日生まれのセカオワメンバー、Nakajinの祝福も合同で行われたようで「おもしろくてアットホームでとっても素敵な誕生日会でしたん」とつづっている。

◆ざわちんもうらやむ「理想カップル」

またざわちんは「#HappyBirthday #理想カップル」とハッシュタグをつけ祝福。ダレノガレもTwitterでパーティーの写真を公開し「つーちゃんお誕生日おめでとう」とメッセージを送っている。

2人は昨年12月に熱愛が報じられ、以降互いのSNSで言及するなどオープンに交際。最近では益若がセカオワの動物殺処分ゼロプロジェクト支援シングル「Hey Ho」を購入し、チャリティーに賛同したことを明かしていた。(modelpress編集部)