【益若つばさ/モデルプレス=10月12日】モデルでタレントの益若つばさが12日、都内で行われたハロウィンイベントに登場。益若は、交際を公言しているロックバンド・SEKAI NO OWARIのFukaseとの結婚について言及した。

◆結婚はぺこ&りゅうちぇるの後?

この日のイベントは、お笑い芸人の渡辺直美がプロデュースし、益若とタレントのりゅうちぇるがゲスト出演した。イベント終了後、13日に31歳の誕生日を迎える益若に、Fukaseとの結婚について尋ねると「りゅうちぇるの方が先じゃないかな(笑)」とコメントし、明言を避けた。

◆誕生日当日はFukaseと?

Fukaseと益若は共に1985年10月13日生まれ。11日には、ものまねメイクタレントのざわちんや、モデルでタレントのダレノガレ明美らと“Fukase&益若カップル”の誕生会が開催されたが、報道陣から「誕生日当日もFukaseと?」という質問に「私もどうするのかなぁと思います」と話し、未定のようだった。

2人は昨年12月に熱愛が報じられ、以降互いのSNSで言及するなどオープンに交際。最近では益若がセカオワの動物殺処分ゼロプロジェクト支援シングル「Hey Ho」を購入し、チャリティーに賛同したことを明かしていた。(modelpress編集部)