【波瑠/モデルプレス=10月13日】女優の波瑠が13日、都内で行われた飲料のイベントに出席。プライベートについて語った。

◆秋のドライブ計画は?

ドライブをすることが好きだという波瑠は、この秋に出かけてみたいところについて「やっぱり紅葉を見に行きたいですね」と告白。

「毎年、『今年こそは紅葉を見に行くぞ』って言っている間に冬になってしまうので(笑)」と苦笑いを浮かべ、「今、仕事で名古屋のほうにいることが多いので、そっちのほうで名古屋ならではの紅葉スポットを見つけられたらなと思います」と目を輝かせ、MCから香嵐渓をオススメされると「有名なんですか?調べてみます」と声を弾ませた。

◆波瑠がチャレンジしたいこととは?

また、イベントの内容にちなみ、波瑠自身、今後チャレンジしたことを聞かれると「季節ごとのアウトドアに、美味しいお茶とお弁当を持って出かけるということを、日常的にもっと増やしていけたらなと思います。そういう生活もオシャレですし、リラックスもできますし、チャレンジしていきたいですね」と意気込み。

さらに、同イベントが代官山で開催されていることから、代官山に来ることがあるかという質問には「あります!オシャレなお店が多いので、友だちや母親とお買い物やカフェでお茶をしたりします」と回答。同イベント名に“ピクニック”が付いていることにちなみ、ピクニックが好きか問われると頷き、「そんなにたくさんしたことはないですけど、実家で犬を飼っていて、家族で出かけるときはアウトドアをすることが多かったです」と振り返った。(modelpress編集部)