【二階堂ふみ・有村架純/モデルプレス=10月16日】現在公開中の映画『何者』で共演した女優の二階堂ふみと有村架純が、自身のInstagramでそれぞれ2ショットを投稿。ファンから反響が集まっている。

二階堂は公開当日の15日、「映画『何者』初日公開舞台挨拶にて with かすみん」と有村を両手でギュッと抱き寄せた2ショットを投稿。一夜明けた16日、有村も「昨日は何者の初日舞台挨拶でした。たくさんの方に観ていただけますように。久々のおふみと」と同ショットを投稿した。

今引っ張りだこの、まさに“2大女優”のラブラブショットに、ファンからは「かわいい2人!この組み合わせはヤバイです」「あぁ〜最高の2ショットをありがとうございます。しかも抱きついてる…うらやましい」「ふみちゃんに架純ちゃんとか神コンビすぎる」「素敵な2ショットですね!眩しいです」など反響が殺到した。

◆人気俳優陣が勢揃い 映画「何者」

同作は平成生まれの作家として初めて直木賞を受賞した朝井氏によるベストセラー小説「何者」を実写化。就職活動を通して自分が「何者」かを模索する5人の大学生の姿が描かれる。二階堂と有村のほか、佐藤健、菅田将暉、岡田将生、山田孝之らが出演。(modelpress編集部)