【ラブリ/モデルプレス=10月18日】モデルのラブリが17日、自身のInstagramにて、歌手のCharaとの2ショットを投稿。以前からファンと公言しているCharaとの対面に幸せそうな表情を浮かべた。

この2ショットは、ラブリが雑誌「SPRiNG」12月号より始まる新連載『らぶりとふたり』のオフショット。「第一回目のゲストにはなんと大好きな大好きなCHARAさんに来て頂きました」と紹介したラブリは「誰かを見てめまいをしたのは初めてのことです。←笑 心が震えました」とその印象を語った。また対談の内容を明かし「緊張に緊張を重ねて久しぶりに肩の力抜いてって言われました笑笑」と振り返った。

コメントの最後には「CHARAさんへ Liveわくわくどきどき しゅんしゅんしてます」とメッセージも。たくさんのハートの絵文字付きでCharaへの思いを表現した。

◆ファンから反響「幸せそう」

ファンからは「ラブリちゃん大好きなCharaさんとお話できて良かったねえ〜」「お二人とも可愛い!!大好きな2人だ〜」「めまいがするってすごい(笑)ラブリちゃんのお顔めっちゃ幸せそう」などといったコメントが多数寄せられた。(modelpress編集部)