【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=10月18日】原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコと、恋人でタレントのりゅうちぇるのカップルが、りゅうちぇるの地元の“ちぇるちぇるランド”を満喫していることを明かした。

◆ぺこ&りゅうちぇる“ちぇるちぇるランド”を満喫

2人はそれぞれSNSにて、番組のロケで17日からともに“ちぇるちぇるランド”を訪れていることを報告し、ドライブや、乗馬体験を楽しんでいるショットを続々と投稿。りゅうちぇるは「マジ天気良すぎて超暑いしオープンカーでドライブしたり乗馬したり楽しすぎるうう〜〜ぷぷぷぷぷ!!」と充実した様子をつづった。

また、17日の夜は「僕の家族とぺこりんとみ〜〜んなでご飯たべてワイワイしてきましたああ〜〜」と家族ぐるみでディナー。さらに、ディナー後は2人でリゾート地区・美浜に向かったといい、ぺこは「夜の美浜、『沖縄行ったらつれていきたい』ってずっとりゅうちぇるが言ってくれてたからうれしい」と歓喜。異国情緒に溢れるスポットでロマンチックな夜景デートを楽しんだことを伝えた。

◆りゅうちぇる「地元に誇りを感じる」

りゅうちぇるは、“ちぇるちぇるランド”での時間を振り返り、「ああなんて幸せな時間だったか…地元にこうして帰るたびに地元に誇りを感じるうう〜〜!!」と溢れんばかりの地元愛をしみじみと吐露。

「ぺこりんとこんな素敵なロケが出来てほんとうに幸せだなああ〜〜」と幸せを噛み締めている。

◆キュートな旅ショットに「どこにいても外国みたい!」の声

2人のキュートな旅の様子にファンからは大きな反響。

「りゅうちぇるちぇるちぇるランドおかえりなさい!」「2人の写真全部可愛すぎる〜」「ぺこ&りゅうだとどこにいても外国みたい!」「ちぇるちぇるランド楽しんでね!」などのコメントが集まっている。(modelpress編集部)