【Happiness/モデルプレス=10月19日】7人組ガールズパフォーマンスグループ・Happinessが19日放送の日本テレビ系情報番組「ZIP!」(毎週月〜金曜あさ5:50)内のコーナー「SHOWBIZ BRAVO」に出演。メンバー7人で共同生活をしていることを明かした。

◆藤井夏恋「お風呂上がりにパジャマにすっぴんで…」共同生活を暴露

ヒップホップ色の強い楽曲と、キレキレのダンスが持ち味のHappiness。振り付けを担当しているリーダーのMIYUUは「振りを考えようと思うとできない。お風呂だったりリラックスしているときが一番思い浮かぶ」と制作過程を明かした。

すると藤井夏恋が「(MIYUUが)お風呂上がりにパジャマにすっぴんで、このメンバーだから見せられるような格好でムービーを自分でセットして(振りを)撮ってるんですよ(笑)。それを見られるのが恥ずかしいらしくて」と共同生活ならではの秘話を暴露。MIYUUも照れ笑いを浮かべていた。

◆シェアハウスで撮影したムービーも可愛い

Happinessは今月、4年ぶり2枚目のアルバムニューアルバム「GIRLZ N' EFFECT」を発売。

楓は先月26日付のInstagramにて、シェアハウスでメンバーとともに新曲「Ordinary Girls」をノリノリで踊る動画を公開し、反響を呼んでいた。(modelpress編集部)