【島袋聖南・藤井リナ・大沢ケイミ/モデルプレス=10月19日】フジテレビ系「テラスハウス」元レギュラーメンバーでモデルの島袋聖南が19日、自身のInstagramにて、モデルの藤井リナ、大沢ケイミとのプライベートショットを投稿。楽しげな会の様子やその美肌に反響が寄せられた。

島袋は「恒例の火鍋会でした」と3ショットを公開。近寄った3人が艶肌を輝かせ、仲睦まじい様子を見せた。また「何回かおかわりの注文したら私たちの底なしの食欲に店員さんが、結構金額いってますよって心配されたの笑」とそのスレンダーボディからは想像できない意外なエピソードも披露した。

◆仲の良さが知られる3人

島袋は、大沢と同じ事務所に所属。また大沢は今年6月、藤井と仲良くなったことをブログで嬉しそうにつづり、その後も誕生日を祝福するなど親交を深めているよう。3人での交流は以前にも見られ、ファンの間で仲の良さが知られている。

◆豪華女子会&美肌に反響

今回の3ショットに対し島袋のコメント欄には「豪華な女子会」「どんだけ食べたんですか(笑)それでそのスタイルの良さ、羨ましいです」「美女しかいない〜みんなお肌も超きれい!」「仲良いね〜楽しそう」「艶美人!まぶしいっ」など様々な声が多数寄せられた。(modelpress編集部)