【西野七瀬/モデルプレス=10月19日】乃木坂46・西野七瀬の2ndソロ写真集『風を着替えて』(集英社)のオフィシャルInstagramアカウントが、16日に開設。連日写真集のオフショットを投稿しており、ファンから多くの反響を呼んでいる。

◆西野七瀬、マルタ共和国で笑顔全開

同書は先月27日に発売され、早くも発行部数が10万部を突破するなど話題に。同アカウントでは、成田空港のフライト前から始まり、現在マルタ共和国での撮影の様子を公開中だ。

華やかなミニワンピースから美脚をのぞかせるショットや、デコルテがあらわになった真っ白のワンピースで海に座り込む姿を披露。さらに馬車の馬との写真では、セットアップのへそ出し衣装を着こなしている。

◆「天使が現れた!」「ありえないほど可愛い」

満面の青い空や海をバックに、異国の地をリラックスした表情で楽しむ西野の健康的な肌見せ姿の連続に、ファンは歓喜し、「天使が現れた!」「青い海に空、なぁちゃん、最高」「どのショットもありえないほど可愛い」「こんなにワンピースが似合う子いないよ…」「神々しい」など絶賛の声が殺到。

写真集のアカウントではあるが、乃木坂46メンバー個人がSNSのアカウントを持つのはそもそも異例。添えられる撮影エピソードなども合わせて好評を集めている。(modelpress編集部)