【森下悠里/モデルプレス=10月19日】グラビアタレントの森下悠里が19日、自身のブログにて、映画「スーサイド・スクワッド」の悪カワヒロイン“ハーレイ・クイン”に扮した姿を公開。絶賛の声が上がった。

テレビ番組にてハロウィンコスプレを披露するという森下は「どうかな?」と衣装を試着した様子を公開。ハーレイといえば、ホットパンツ×網タイツがトレードマークだが、森下はよりショート丈のパンツに生足でセクシー度が増した姿に。

また、このほかアップの写真も投稿。ハーレイの毛先がド派手な赤と青のツインテールヘアが分かる姿で「ウィッグも衣装も二種類オーダーしてそれぞれのいいものをミックス」とこだわりも明かした。

◆セクシーなハロウィンコスが話題に

人気格闘ゲーム「ストリートファイター」シリーズの春麗(チュンリー)や、セーラームーンのコスプレで例年ハロウィンを楽しんでいる森下。

ファンからは「エロかっこいい!」「足めっちゃ綺麗」「美脚が引き立ちますね〜たまらない」といった絶賛の声だけでなく「悠里さんのコスプレ今年も楽しみ!」などほかの衣装にも期待の声が上がっている。

◆“悪カワ”ヒロインが人気

今年のハロウィンコスでトレンドと言われる“ハーレイ・クイン”。AKB48の小嶋陽菜、モデルのダレノガレ明美らも挑戦しており、注目を集めている。(modelpress編集部)