【最上もが/モデルプレス=10月19日】アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが19日、Instagramを更新。自身が以前公開したグラビアに対して、俳優の山田孝之と綾野剛から反応があったことを明かした。

◆最上もが“マグログラビア”に山田孝之&綾野剛の反応は?

17日、Instagramにて胸元や美脚を大胆に露出したコスチュームを着こなし、築地市場でマグロを片手に抱えているショットを披露した最上。

「シュールすぎる」と話題を呼んでいたが、「#マグロとのシュールな写真 #孝之さんからなにしとんと突っ込みがきましたが #綾野にーさんも褒めてくれました」と映画『闇金ウシジマくん Part3』(公開中)及び映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』(10月22日公開)にて共演した山田と綾野とのやりとりを紹介。「#頑張った甲斐があったということでしょうか #うれしいですね」と素直に喜びをつづっている。

仲の良い関係性が伝わってくる微笑ましいエピソードにファンからも、「カウカウ仲良し!」「綾野にーさんに同感です」「褒められて良かったね」「マグロ写真が一番好きです」といった反応が集まっている。

◆レスリー・キー氏が撮影

なお、写真はレスリー・キー氏が撮影した2nd写真集「Poison(プアゾン)」(小学館/24日発売)のオフショットで、衣装は長瀬哲朗氏が近未来のTOKYOをイメージしてデザイン。

表紙を飾った「週刊ビッグコミックスピリッツ」47号(17日発売)でも先行カットが解禁されている。(modelpress編集部)