【益若つばさ/モデルプレス=1月13日】人気音楽グループ「SEKAI NO OWARI」でピアノを担当するSaori(30)と、リーダーのNakajin(31)がそれぞれの相手と婚約していることを12日、所属事務所が発表した。これを受け、モデルの益若つばさが13日、Twitterにてコメントした。

◆益若つばさ「これからも益々素敵なバンドに」

益若は、「なんて伝えたらいいか考えてたらこんな時間に、、!シンプルに、さおりちゃん、なかじん、W婚約おめでとうございます!」と祝福。「これからも益々素敵なバンドになることを楽しみにしています 末長くお幸せに 嬉しいなぁ」と絵文字をたくさん添え喜びを表現した。

益若は同バンドボーカルのFukaseと交際を公言。メンバーとも親交があり、特にSaoriとは度々プライベートでの2ショットなどを公開している。Fukaseも12日に自身のInstagramで「ナカジン、さおりちゃん婚約おめでとう この素敵な気持ちはいつか曲にしたいな」と日本語と英語でメッセージを送っていた。

◆12日に結婚をダブル発表

Saoriはかねてより一部で交際が報じられていた、俳優の池田大(30)と近日中に結婚、リーダーのNakajinは知人の紹介で知り合った一般女性と2013年から約4年の交際後に婚約。

なお2つの発表は、マスコミや一般への発表を前に、ファンクラブ会員限定で告知されていた。(modelpress編集部)