【鈴木亜美/モデルプレス=1月13日】アーティストの鈴木亜美が(34)が、1月12日に第1子となる男児を出産したことを13日付けのブログにて発表した。

鈴木は「昨日、1月12日に3228gの元気な男の子を無事出産致しました!母子共に健康です」と報告。

生まれたばかりの我が子を抱くショットとともに「抱きしめると落ち着いて寝ているベビくんを、これから守り、大切に大切に逞しく育てていきます」と決意をつづった。

◆昨年夏に電撃結婚&妊娠を発表

鈴木は7歳年下の会社員男性と2015年12月より交際をスタート。昨年7月3日に、オフィシャルサイトを通じて結婚と妊娠を発表し「半年間という短い交際期間ですが、お互いに支え合い、笑顔で暖かいささやかな家庭を築いていきたいと思います」としていた。(modelpress編集部)

■鈴木亜美コメント全文

昨日、1月12日に3228gの元気な男の子を無事出産致しました!母子共に健康です。

小さな小さな身体から、少しフライング気味に一生懸命泣いて産まれてきてくれたベビくんを見た時には涙が溢れ、これ以上にない幸せな気持ちになりました。

抱きしめると落ち着いて寝ているベビくんを、これから守り、大切に大切に逞しく育てていきます!

応援して下さった方々には、心から感謝しています、本当にありがとうございます!

あみママ頑張ります