日本発、日本が世界に誇る“怪物”原作、諫山創の大ヒットコミック「進撃の巨人」を実写映画化した2部作の後編「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド」が、おトクに観られる映画ポイントをプレゼント中。この機会にぜひチェックしてみてください。

「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド」とは?

諫山創による大人気コミックの実写映画化の続編。超大型巨人によって破壊された壁の穴を修復すべく、外壁修復作戦に出発しエレン達であったが、巨人の急襲で窮地に陥ってしまう。調査兵団を率いる"人類最強の男"シキシマによってその危機を免れるが、巨人は侵攻の手を緩めない。そんな中、手負いとなったエレンは、仲間のアルミンをかばい、巨人に飲み込まれてしまう。誰もが絶望しかけたその時、謎の黒髪の巨人が出現し、他の巨人達を駆逐し始めたのだった。その巨人の正体はエレンだった。一体なぜ巨人が現れたのか。この世界は誰が支配しているのか。全ての謎が明かされる。

前編が残した数々の謎に答えを出し、結末にも驚かされる。この機会にぜひチェックしてみてください。

キャンペーン概要

music.jpプレミアムコース会員登録で映画が観られる映画ポイントが1000円分(1000ポイント)貰えるキャンペーンを実施中。
プレミアムコースへログイン頂いた状態でmusic.jpにアクセスすると映画ポイントが加算されます。