【映画化記念「闇金ウシジマくん」無料試し読みキャンペーン】 期間中は「闇金ウシジマくん」1巻から4巻、30巻が無料に! 超暴利で営業する闇金会社は地獄へのゲート。今日もまた追い詰められた人たちが集まってくる。最後のキャンペーンは9月16日(金)から9月29日(木)まで。

借金苦の人たちが最後にすがるワラ、それは地獄への片道切符

10日5割の超暴利で営業する闇金融を経営する丑嶋馨(うしじまかおる)。貸し付けた客を「奴隷くん」と呼び、集金は容赦ない。そのやり手ぶり、悪名は業界内にとどろいている。暴利にもかかわらず融資を求めてくるのは、すでに表の金融機関からは相手にされなくなった者たち。たとえばパチンコ依存症で借金を抱えた主婦。彼女はパチンコをやめられず、返済のために売春をすることになる。買い物中毒の20代OLは、借金返済のために風俗嬢になり、薬にも手を出し廃人同様に……。30歳を超えたバイト男性は、自己評価だけは高いが実力が伴っておらずパチスロで借金を抱え、山奥のタコ部屋に送られ働くことになる。描かれるのは、転落する人間の軌跡だ。実際どこにでもいそうな人たちがモデルになだけに、その恐怖は現実感をもって迫ってくる。

なおキャンペーン対象の第30巻には、9月22日公開の映画・Part3の原作「FAくん編」が収録されている。

キャンペーン対象作品

「闇金ウシジマくん」第1巻から第4巻、第30巻 500円→無料