今年もついにアフタヌーン大収穫祭の季節がやってきました! 「マンガ読みが愛する雑誌」、それがアフタヌーン。マンガを読んで読んで読みまくった人がそろって口にするのが、やっぱりアフタヌーンが好きだ、という言葉。マンガ好きのマンガ好きのための雑誌、アフタヌーンの注目の実りをお送りします! 今週は美男子大収穫祭り! その中から「エンバンメイズ」をご紹介します。

実施期間は、2016年9月16日から2016年9月29日まで! この機会に、作り手の熱意と創意工夫のこもった傑作を無料からお手頃な割引価格で読んでみませんか?

「エンバンメイズ」

冷静沈着で何があっても迷わない心を持つ、賭けダーツ界で「迷路の悪魔」という二つ名を持つ一流プレイヤー烏丸徨。そんな彼が超難敵やクセの強い個性的な対戦相手と、心理戦を繰り広げる! そんな烏丸の元に女子高生の美作美琴が代打ちの打診にやってきた。何でも美琴の両親は1千万の借金を代打ちを頼み、賭けダーツで儲けて返そうとし、何とか勝ち借金を返済できたが、代打ちを頼んだプレイヤー神谷総一郎に1千万の代打ち料を要求され自殺してしまったという。そこで凄腕の烏丸に代打ちを頼みに来たと。そんな美琴の誠意を見たいと言いその誠意に心うたれた烏丸は、代打ちを受けることに。そして美琴は裏ルートから賭けダーツ会場に足を踏み入れるのであった。
そこは地下の広大な敷地に広がるダーツ場。欲望の渦巻くその環境に戸惑いを隠せない美琴。そして、ついに因縁の相手神谷と、烏丸の試合が始まるのだった。一流プレイヤー同士の死闘は延長を迎えることになる…しかし、そこには烏丸の作戦が隠されていた!

一度読んだら次の展開が全く読めない! 人間の欲をついた心理戦にドキドキが止まらない名作!