数多くの名作テレビドラマを世に送り出してきた巨匠・石橋冠が贈る、竹野内豊主演、江口洋介、西田敏行、ビートたけし等が出演する感動巨編、映画「人生の約束」を10月1日(土)から10月31日(月)までプレゼント中。この機会にぜひご覧ください。

果たすべき約束、届けたい想い。「人生の約束」

会社の拡大にしか興味の無いIT関連企業CEO・中原祐馬(竹野内豊)の携帯に、共に起業しながらも会社を追い出す形で決別してしまった、かつての親友・航平から、ここ数日、何度も着信があった。胸騒ぎを覚えた祐馬が航平の故郷へ向かうと、そこで待っていたのは予期せぬ親友の死だった。町内会長の西村玄太郎(西田敏行)に話を聞くと、病に冒され余命僅かだった航平は、最後に曳山につながりたいと故郷の土を踏んでいた。事態を飲み込めない祐馬が線香をあげようとするも、航平の義兄・鉄也(江口洋介)は会社を追い出したあげく、航平からの電話を無視し続けた祐馬を許すことが出来ず、殴りかかってしまう。故人を惜しむ場が荒れるのを防いだのは、航平の忘れ形見ともいえる娘・瞳(高橋ひかる)の落ち着いた対応だった。かつての親友に子どもがいたことに驚く祐馬は瞳からある頼み事をされるのだが…。

「世界で最も美しい湾クラブ」に登録された富山湾、湾越しにくっきりと見える立山連峰、「日本のベニス」と呼ばれる内川など多くの美しい日本の風景を本作品で観るのも素敵です。この機会にぜひご覧ください。

キャンペーン概要

新作映画・話題の映画をmusic.jpプレミアムコースのお客様へ5本プレゼントします。
更に今なら映画が観られる映画ポイントが1000円分(1000ポイント)貰えるキャンペーンも同時開催。
プレミアムコースへログイン頂いた状態でmusic.jpにアクセスすると映画ポイントが加算されます。