主演土屋太鳳&山崎賢人そして、竜星涼、山崎紘菜、桜田通、清水くるみの出演する映画「orange‐オレンジ‐」が、おトクに観られる映画ポイントをプレゼント中。この機会にぜひチェックしてみてください。

その切ない世界観だけで誰もがハッとする青春純愛ストーリー「orange‐オレンジ‐」

高校2年生の春、菜穂に届いた手紙。それは10年後の自分からのものだった。 書かれていたのは、転校生の翔(かける)を好きになること。翔が1年後には死んでしまっていること。そしてその未来を変えるためにやるべきこと。 初めはイタズラかと思っていた菜穂だったが、書かれていることが次々と起こっていく。なぜ翔を失ってしまったのか?10年後の自分と同じ後悔を繰り返さないためにはどうすればいいのか? 運命を変えるべく、菜穂は動き出す。その先にある、暖かくも切ない<結末>とは??

第39回日本アカデミー賞新人俳優賞を主演の土屋太鳳と山崎賢人が二人一緒に受賞した記念の本作をこの機会にぜひチェックしてみてください。

キャンペーン概要

music.jpプレミアムコース会員登録で映画が観られる映画ポイントが1000円分(1000ポイント)貰えるキャンペーンを実施中。
プレミアムコースへログイン頂いた状態でmusic.jpにアクセスすると映画ポイントが加算されます。