日本発、日本が世界に誇る“怪物”原作、諫山創の大ヒットコミック「進撃の巨人」を実写映画化した2部作「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」の前編が、おトクに観られる映画ポイントをプレゼント中。この機会にぜひチェックしてみてください。

運命に挑め?。進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

諫山創による大人気コミックの実写映画化。百年以上前、突如現れた巨人たちに人類の大半は喰われ、文明は崩壊した。この巨人大戦を生き残った者たちは、巨大な壁を三重に築き、内側で生活圏を確保して平和を保っていた。しかし、ある日突然現れた想定外の超大型巨人によって壁は破壊され、穿たれた穴から無数の巨人が壁の中へと侵入。長年にわたる平和の代償は、惨劇によって支払われることとなった。それから、二年。活動領域の後退を余儀なくされた人類は、対巨人兵器、立体機動装置によって武装した調査団を結成。奪われた土地を巨人から取り戻すべく、外壁の修復作戦に踏み切るが…。

各界最高峰のクリエイターたちが驚異の“技術”と決死の“覚悟”で映像化に挑んだ本作は原作が有名なだけに様々な意見が飛び交いました。ご自身の目で確かめられる、この機会にぜひチェックしてみてください。

キャンペーン概要

music.jpプレミアムコース会員登録で映画が観られる映画ポイントが1000円分(1000ポイント)貰えるキャンペーンを実施中。
プレミアムコースへログイン頂いた状態でmusic.jpにアクセスすると映画ポイントが加算されます。