小栗旬主演、柴咲コウ、向井理、山田孝之等が出演する新感覚のSF時代劇、映画「信長協奏曲 NOBUNAGA CONCERTO」を10月1日(土)から10月31日(月)までプレゼント中。この機会にぜひご覧ください。

いつの時代も、平和が一番でしょ!映画「信長協奏曲 NOBUNAGA CONCERTO」

安土城の完成と天下統一を目前にしたサブローは、ふと手にした教科書で織田信長は間もなく死ぬ運命にあることを知る。その運命に戸惑い、苦悩するサブローだったが、帰蝶や家臣たちの力強い支えのもと、運命に抗い、この時代で生き抜くことを誓うのだった。そして、愛する帰蝶との結婚式を計画するサブロー。場所は京都・本能寺??。時を同じくしてサブローの周りでは不穏な企てが水面下で動き出していた。周囲から愛されるサブローに嫉妬心を抱く光秀。積年の恨みを持ち、信長暗殺の機を伺う秀吉。果たしてサブローは織田信長の歴史を変え、彼の望む平和な国を築くことができるのか!?1582年、本能寺で彼を待ち受けるものとは??!?

フジテレビ開局55周年のプロジェクト企画として「アニメ」・「ドラマ」・「実写映画」で展開された本作をこの機会にぜひチェックしてみてください。

キャンペーン概要

新作映画・話題の映画をmusic.jpプレミアムコースのお客様へ5本プレゼントします。
更に今なら映画が観られる映画ポイントが1000円分(1000ポイント)貰えるキャンペーンも同時開催。
プレミアムコースへログイン頂いた状態でmusic.jpにアクセスすると映画ポイントが加算されます。