岡田将生主演、本多孝好のベストセラー小説を実写化した映画「ストレイヤーズ・クロニクル」を10月1日(土)から10月31日(月)までプレゼント中。この機会にぜひご覧ください。

希望か絶望か。映画「ストレイヤーズ・クロニクル」

1990年代初め、ある極秘機関の実験によって、2組の"進化した"子供たちが誕生した。全く違う方法で生み出された彼らの共通点は、通常の人間にはない特殊能力を持つこと。だが、成長した彼らが選択したのは、正反対の道だった。希望を信じた1組は、自分たちの能力を未来のために使おうとし、絶望に満ちたもう1組は、未来を破壊しようと決意した。仲間との絆だけを頼りに生きてきた彼らが今、宿命によって引き合わされる。彼らを利用しようとする権力者たちが暗躍する中、人類の未来を決する、切なくも壮絶なバトルが始まる??!

チームスバルとチームアゲハの戦いをこの機会にぜひチェックしてみてください。

キャンペーン概要

新作映画・話題の映画をmusic.jpプレミアムコースのお客様へ5本プレゼントします。
更に今なら映画が観られる映画ポイントが1000円分(1000ポイント)貰えるキャンペーンも同時開催。
プレミアムコースへログイン頂いた状態でmusic.jpにアクセスすると映画ポイントが加算されます。