大島優子主演、新宿⇔箱根間のプチ・トリップムービー、映画「ロマンス」を10月1日(土)から10月31日(月)までプレゼント中。この機会にぜひご覧ください。

サヨナラだけが人生だ。映画「ロマンス」

北條鉢子は、特急ロマンスカーのアテンダント。仕事の成績は常にトップで、後輩のフォローも欠かさないしっかり者。だが、彼氏からのお金の無心を断れない優柔不断な一面もあった。そんなある日、鉢子に1通の手紙が届く。それは、もう何年も会っていない母親・頼子からのものだった。母の手紙を制服のポケットにしまい、業務に勤しむ鉢子であったが、乗客の中年男が万引きする姿を目撃し、駅事務所に連れていくが、金を払うつもりだったと主張し、何事もなく解放される。納得のいかない鉢子は、悔し紛れにポケットにあった手紙を破いて、ゴミ箱に捨てるが、その万引き男が拾い上げて読んでしまう。怒る鉢子に、この手紙の主はもしかしたら、死のうとしていないかと呟き、箱根の街で捜索することを提案する。自称・映画プロデューサーと名乗る桜庭という男に背中を押され、鉢子と桜庭の母親を捜す旅が始まる。

大島優子のAKB48卒業後初の主演映画、この機会にぜひチェックしてみてください。

キャンペーン概要

新作映画・話題の映画をmusic.jpプレミアムコースのお客様へ5本プレゼントします。
更に今なら映画が観られる映画ポイントが1000円分(1000ポイント)貰えるキャンペーンも同時開催。
プレミアムコースへログイン頂いた状態でmusic.jpにアクセスすると映画ポイントが加算されます。