30代をむかえ、誰からも愛される女優として、ひとりの女性として、さらに輝きを増す綾瀬はるか。彼女の大きな魅力のひとつが、いきいきとした目もとだ。

日々忙しいスケジュールに追われながらも、綾瀬はるかが潤いある目もとをキープできる秘密は、2016年9月21日(水)から放送される高級スキンケアブランドSK-IIの新アイクリーム製品のCMを見ればわかる。

「20代後半から目のサイズは小さくなり始めている」という研究結果もあるように、多くの女性が、年齢による目もとの変化に対応するべく、努力を惜しまない。
いっぽう、綾瀬はるかの透明感あふれるクリアな素肌と、思わず引き込まれそうな目ヂカラは少なくなるどころか、むしろ魅力を増している。

彼女が、頑張りすぎることなく、存在感のある目もとを手に入れている秘密がSK-IIのスキンケアというわけだ。
この秋に誕生した革新的アイクリーム「SK-II R.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジ」には、濃縮ピテラを含む複合成分が配合されており、
目もとにハリを与え、凛と輝く目ヂカラを生む肌に導く効果が期待できる。

この秋、貴女も存在感のある目もとを手に入れてみてはいかがだろうか。

【製品情報】

『SK-II R.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジ』
発売日:2016年9月21日
(綾瀬はるかが出演するCMも、同日から日本全国で放送中)
参考小売価格:15g 税抜11,000円(税込11,880円)
SK-II公式サイト:http://www.sk-ii.jp/ja/index.aspx