俳優・中村蒼(25)が21日、自身のアメブロオフィシャルブログを更新し、連続ドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)の最終回を迎えた心境を語った。

「せいせい」と題したブログには、女優・武井咲主演の連続ドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)の最終回を20日に迎えたことについて、

「これまで観てくれた方ありがとうございます。宮沢楽しかったです。
本当に色んな方々の助けを受けながら完走する事ができました。
この作品と宮沢を愛してくれた方。ありがとうございます(^-^)」

と最終回を迎え、達成感に満ちた感謝の気持ちを綴った。

中村蒼が演じた「JIMMY CHOO」の敏腕広報マン・宮沢綾の真っ直ぐな姿に“宮様”として話題になった本作品。
ファンからは「宮沢さん、ほんとに素敵でした!」「宮様お疲れさまでした」「宮沢ロス中の私はじめ多くの人がブログ更新喜んでいると思います。」「宮沢さんが恋しいです、、ふふ」「宮様大好きです」「宮様ロス…」とたくさんのコメントが寄せられている。

この秋から主演を務めるテレビ東京系・コメディードラマ「潜入捜査アイドル・刑事(デカ)ダンス」(10月8日土曜深夜0時20分より放送開始)については、

「次は歌って踊って事件解決します。なんちゅードラマだ笑
でも間違いなくこちらも楽しめるはず!!」とファンに向けて約束し、
改めて連続ドラマ『せいせいするほど、愛してる』を応援してくれたファンに
「宮沢さんは心にしまって また新しい道を行きます!!ほんまありがとう〜」

と“宮様”らしい関西弁で感謝の気持ちを伝えて、次のドラマへの意気込みを綴った。

■中村蒼オフィシャルブログ Powered by Ameba

http://ameblo.jp/aoinakamura-lespros/