旬の若手俳優3組が“ホンキで遊ぶ”オリジナル旅番組「男子旅」が、10月9日(日)23時55分よりレギュラー放送をスタートする。

第1回目の放送には、今注目を集める人気若手俳優・矢野聖人、竹内涼真、福山康平の3人が登場。『しまなみ海道』をロードバイクで駆け抜ける。

イルカと戯れ、キャンプファイヤーで語らい、水平線に落ちる夕日を共に見る…。瀬戸内海の美しい風景を背に、その場所ならではの出会いや発見、そして時折見せる彼らの素の表情は、ファン必見の内容となっている。

今回、初の旅行番組に出演した3人から、旅の思い出コメントが届いた。

仕事で“素を出すこと”が初めて、海で遊んだのも人生初だという矢野は「素を出すことが正直、不安ではあったんですけど、この2人で場所も良いところばかりだったので、 自然体で楽しむことができました」とコメント。

竹内も「普段から知っている2人と一緒だったので、気を遣わず楽しくできました。また、 ロードバイクに乗るのも初めてでしたし、一生に一度イルカと一緒に泳ぎたいと思っていたので、それもかなってうれしかったです」と笑顔。最年少となる福山は「何から何まで初めてのことが多い旅でした」と充実した男子旅について語った。

【放送情報】

「男子旅」  ※日本初放送
2016年10月9日(日)スタート
毎週日曜日23:55〜24:55  ※再放送 毎週水曜日19:00〜20:00

第1回・・・『男子旅 瀬戸内海・しまなみ海道へ』
矢野聖人、竹内涼真 福山康平が、瀬戸内海の今冶から尾道へ。
『しまなみ海道』をロードバイクで駆け抜ける。
厳しい修行道を登り切り最終目的地の『神宿る処?千光寺』で見たものは!?

(C)Dlife