大人女子のためのENTERTAINMENT VISUAL MAGAZINE『SODA 2016年11月号』(ぴあ株式会社)が、9月23日(金)に発売された。

●主演作の続く山田涼介を総力特集

表紙を飾るのは10月スタートの月9ドラマ『カインとアベル』に主演するHey!Say!JUMPの山田涼介。インタビューでは、撮影を終えたばかりの主演映画『鋼の錬金術師』について語っているほか、今年日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、俳優として今感じていることを明かしている。また、ますます活躍の場を増やしているHey!Say!JUMPのメンバーとして、近年の変化にも触れている。

●イェソンら旬の男たちが続々登場

グラビア&インタビューでは、さまざまなシーンで存在感を放つ俳優・青木崇高、舞台『遠野物語:奇ッ怪其の参』に出演を控えている瀬戸康史、チェーホフの戯曲『かもめ』で初舞台を踏む坂口健太郎が登場。SUPER JUNIORのメインボーカル・イェソンは、今秋のソロ活動、初出演&初主演の日本映画、ソロシングルを控えた率直な心境を語っている。

●エンタメ情報も盛りだくさん

映画現場リポでは、『海賊とよばれた男』『ピーチガール』『僕らのごはんは明日で待ってる』『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』をピックアップ。そのほか、映画『何者』特集、『大東駿介×ART』ページなど、最新のエンタメ情報も読みごたえ十分だ。

■『SODA 2016年11月号』

発売日:9月23日(金)
価格:750円(税込)
判型:A4ワイド版/112頁