白石隼也と鈴木亮平がダブル主演を務めるTBS・MBS系列ドラマ「彼岸島 Love is over」。TBSでは9月27日(火) 深夜1時28分(MBSでは9月25日(日)深夜1時50分)放送の第2話では、俺はあいつを許さない…俺は決して諦めない、と激しく雅への憎悪を爆発させる明が、人間と吸血鬼の存亡をかけた戦いを生き抜いて、雅を倒すことができるのか!?

第2話あらすじ

日本のどこかにあるという絶海の孤島、彼岸島。
この彼岸島に行ったきり行方不明になってしまった兄・宮本篤(鈴木亮平)を捜しに来たのは、 篤の弟・宮本明(白石隼也)。

島を牛耳り吸血鬼たちを支配するマスターヴァンパイア・雅(栗原類)に襲いかかる明だったが、ひらりと明の攻撃は雅にかわされてしまう。

雅は「サイコジャック」を駆使し、吸血鬼と化した人間が巨大化した超大型モンスター“邪鬼”を召喚。
明が邪鬼に苦戦を強いられていると、ユキ(桜井美南)が人質に取られしまう。

明の師匠で丸太を武器に闘う巨漢の男(声・石橋蓮司)は、一旦明にその場を逃げることを指示し、明もその声に従う。
そして村に戻った明は、雅を倒すことができるという“501ワクチン”の存在を知ることになるが…。

第2話は、9月27日(火) 深夜1時28分

ユキが人質に取られてしまい、明が必死に助け出す。そして、明は雅を倒すことができる“501ワクチン”の存在を知り…。第2話は、TBSでは9月27日(火) 深夜1時28分(MBSでは9月25日(日)深夜1時50分)より放送。

「彼岸島 Love is over」 公式サイト(http://www.mbs.jp/higanjima/)