新ぶりっこ女王として人気を集めている中村静香。ぶりっこキャラに童顔。そしてFカップというモテ女子の要素を全て持っています。男性から多くの支持を集めている人気グラドルの1人です。すでにファンの方もいるでしょう。まだ彼女のことをよく知らない…という方、必見です。彼女の魅力は外見的な要素だけではありません。今回は史上最大のギリギリ露出が見られる写真集「HUG」のみどころも合わせて中村静香の魅力を徹底解明します!

13歳でデビュー! アイドル時代の中村静香

2002年にプチドル隊の一員としてデビューを果たした中村静香。当時グループの中では最年少の13歳で、メインボーカルを務めています。その後、全日本国民的美少女コンテストの決勝に進出したことでオスカープロモーションに所属することになりました。
2004年にティーンエイジクラブの一員となりグループでのグラビア活動を始めています。翌年2005年には、ついにグラビアでのソロデビューを果たしました。スタイル抜群の彼女ですが、グラビアでデビューしたわけではなくアイドル時代もあったことに驚きです…。

バラエティに音楽、映画、幅広く活躍

中村静香の活躍はグラビアだけではありません。グラビアでソロデビューを果たした後、2006年には映画「幸福のスイッチ」で映画出演も果たし女優としての道も切り開いています。彼女の活躍は幅広く、雑誌CanCamではぷに子代表アイドルとして特集されたことも。
その後、アイドル時代にメインボーカルを務めていた経験を生かしソロデビューも果たしています。映画「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック」では歌手役を演じ、劇中曲をリリース。
2014年にはゴッドタンの飲み姿カワイイグランプリで3連覇を達成しブレイクを果たしています。
バラエティから音楽、映画、ドラマまでこなす中村静香。彼女の無限の可能性に期待大です!

知られざる中村静香のプライベート…

歌に演技にグラビア、全てをそつなくこなす中村静香ですが、彼女のプライベートはどうなのでしょうか。
彼女の趣味はスポーツ、読書、筋トレ。お酒を飲むことも好きなようです。お酒はビールからワイン、日本酒までジャンルを問わず嗜むとか。そして特技はアルトサックス。学生時代はブラスバンド部、吹奏楽部に所属しており、その経験がCDリリースの際にも活かされていたのでしょう。休日は料理教室に通い調理技術を習得するなどプライベートも向上心溢れる女性のようです。
彼女のさまざまなことを楽しもうという姿勢が、キラキラと輝く彼女の魅力になっているのかもしれません。

もうほとんど見えてる?! 写真集「HUG」

そんな魅力溢れる中村静香の写真集「HUG」は、バリ島で撮影された史上最大のギリギリ露出写真集です。ほとんど見えているといっても過言ではありません。Fカップのバストと童顔の笑顔に癒されること間違いなしです。まさにタイトルどおり、思わず中村静香を写真集ごとHUGしたくなるような1冊となっています。
購入を迷っている方、迷う必要はありません。写真集を見て中村静香に癒されること間違いなし!思わず彼女を抱きしめたくなる衝動を味わってみてはいかがでしょうか。

いかがでしたでしょうか。今回は写真集の見どころも合わせ彼女の魅力を徹底解明しました。彼女の魅力は幅広く活躍できる実力を持っているところ。そして、プライベートでも自分が好きなことに挑戦し続け、その人生を楽しもうとする姿勢も魅力です。これからの中村静香にも期待しましょう!