グラビアアイドル・都丸紗也華をはじめとする美女6名が、クセになる激辛スープ「辛王(からおう)」シリーズ(ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社)を食し、“辛いおいしさ”を独自に表現した動画コンテンツ、『辛萌(からもえ)動画』第2弾が公開されている。

辛萌え動画とは、辛い食べ物を食す姿に詰め込まれた女性の魅惑的な姿を様々な角度から楽しめる動画コンテンツで「辛いものを食べることによって、汗が滴り、吐息が漏れ、堪えきれず表情が歪むなど、普段は観られないその人の一面を引き出す」というコンセプトで、個性ある6人の美女の“辛萌”から引き出される新たな魅力を発掘する動画が制作された。

6人はそれぞれのシチュエーション毎に“辛王様”から課された指令に沿って大量の汗をかきながら辛王を食し、“辛いおいしさ”を独自に表現。美女達が辛さに悶える姿に魅入るのはもちろんのこと、「辛さを味わいたい」という欲求を誘う動画になっている。それぞれのキャラクターに合わせた演出や、刺激的な「辛王」を前に屈服していく様は、いろんな意味で必見だ。

■グラビアアイドル・都丸紗也華 ”私服で悶え魅せる女優の本気”篇

<みどころ>
令嬢のように清純な顔立ちとグラマラスなプロポーションで話題沸騰中のグラビアアイドル・都丸紗也華が、「辛王」の辛さに悶える瞬間を映し出す。

https://youtu.be/nYY5S13cWvE

薄手の白いニットでほんのりと色気を感じさせる都丸。女優を目指したいという彼女に、「どんな女優になりたいですか?」と語りかける「辛王」に、「どんな役でもこなせる、本格派女優を目指しています」と答えます。この質問すら、何かを誘っているように感じられます。

早速演技を一つしてほしいと指示する辛王様からのお題に対して、「はい、大丈夫ですよ」と強気の表情で答える都丸。出されたお題は、砂漠で見つけた水だと思って「辛王」を飲む、というもの。初めは勢いよく飲む都丸だが、あまりの辛さに、むせ返ってしまいます。「辛い」といいつつ、なんとか飲みきります。

なんとか飲み終えた都丸に、次は風呂上りの牛乳だと思って、一気に「辛王」を飲み干す、という演技の指示が。何故か風呂上り風の格好にも着替えさせられ、より一層、セクシーさが際立ちます。最初は、腰に手を当てて、グイッと飲み干そうとする都丸。

しかし、やはり辛さに耐えられず、辛王様からは何度もNGが出てしまいます。やっとの思いで飲み干した都丸は、「本当にお風呂あがりみたいになっちゃいました。」と汗だくでへたり込んでしまいます。そこに更に、もっと気持ちよさそうに飲んでほしい、と女優の道の厳しさを示すかのように追い討ちをかける

「辛王」。しかし、都丸は「えっ!?ちょっと今日は…無理です、無理です。」と屈服してしまうのでした。

■動画キャストプロフィール

・都丸 紗也華
生年月日:1996年09月26日/出身地:群馬県
圧倒的な存在感を武器に、ネクストブレイク間違い無しと各メディアに取り上げられる 19歳。映画・ドラマ出演の女優業をメインに、広告やバラエティ、グラビアと多方面にて活動中。2016年からは売れっ子タレントの登竜門的ラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜』でヤンヤンガールズとして出演中。

この他にも最強地下アイドル“仮面女子”・神谷えりな、ゴーゴーダンサーチームのCYBERJAPAN DANCERS Kazue&Karen、レースクイーン・オブ・ザ・イヤー14-15・早瀬あや、セクシーすぎる声優・たかはし智秋が出演する動画が公開されているので、気になる方は公式サイトをチェックしてみよう。

■辛王スペシャルサイト
URL:http://goo.gl/2KX84V
■辛王 twitter アカウント
@karaoh(https://twitter.com/karaoh)