最強地下アイドル“仮面女子”・神谷えりなをはじめとする美女6名が、クセになる激辛スープ「辛王(からおう)」シリーズ(ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社)を食し、“辛いおいしさ”を独自に表現した動画コンテンツ、『辛萌(からもえ)動画』第2弾が公開されている。

辛萌え動画とは、辛い食べ物を食す姿に詰め込まれた女性の魅惑的な姿を様々な角度から楽しめる動画コンテンツで「辛いものを食べることによって、汗が滴り、吐息が漏れ、堪えきれず表情が歪むなど、普段は観られないその人の一面を引き出す」というコンセプトで、個性ある6人の美女の“辛萌”から引き出される新たな魅力を発掘する動画が制作された。

6人はそれぞれのシチュエーション毎に“辛王様”から課された指令に沿って大量の汗をかきながら辛王を食し、“辛いおいしさ”を独自に表現。美女達が辛さに悶える姿に魅入るのはもちろんのこと、「辛さを味わいたい」という欲求を誘う動画になっている。それぞれのキャラクターに合わせた演出や、刺激的な「辛王」を前に屈服していく様は、いろんな意味で必見だ。

■最強地下アイドル仮面女子・神谷えりな “難易度超絶、涙目バトル”篇

<みどころ>
生意気で負けん気の強い、最強地下アイドル仮面女子の神谷えりなが、辛王様からの無茶振りな指令を必死に乗り越えようとする強がりな姿を描く。

https://youtu.be/A_STGz0xmLM

「何でも今までやってきたし、何でも食べれますよ。」「しつこいよ?ほんっとに今までいろいろなことやらされてきたけど、全部乗り越えてきたんで。」と自信ありげに語る神谷。意味深なアングルで、口元や胸元、足元のアングルが映し出されます。

神谷に課されたお題は、エア卓球をしながら暗算すること。失敗した場合は、ただでさえ辛い「辛王」を、辛さを倍増させた形で飲むという、ハードな罰ゲームつきです。最初の方は簡単な暗算を難なくこなします。しかし、そのまま簡単にいかないのが「辛萌動画」。普段なら難なくクリアできるのですが・・・暗算の難易度がどんどん上がり、ついに間違えてしまいます。結果、辛さを2倍に増した「辛王」を食するハメに。ひとくち口に入れると・・・!

あまりの辛さに悶絶する神谷。「乗り越えられそうですか?」という意地悪な質問が入りますが、持ち前の負けん気で「乗り越えれますよ」と返答しつつ飲み続けるも、表情はもう限界そのものです。ついに、完食。

「全部、飲みきりました」「ほらね、全部できるもん」と、とても満足気です。最後には、涙目ながら満面の笑みを見せる神谷。「別に全然辛くなかったもん!」と、強がったかわいらしい一言で、動画を締めくくります。

■動画キャストプロフィール

・神谷 えりな
生年月日:1991年10月15日/出身地:静岡県
最強の地下アイドル仮面女子として活動中。facebook は100万いいね!突破し世界中にファンがいる。静岡でレギュラー番組を持ち、地元人気が高い。卓球歴が長く、「エア卓球」を特技としている。

この他にもグラビアアイドル・都丸紗也華、ゴーゴーダンサーチームのCYBERJAPAN DANCERS Kazue&Karen、レースクイーン・オブ・ザ・イヤー14-15・早瀬あや、セクシーすぎる声優・たかはし智秋が出演する動画が公開されているので、気になる方は公式サイトをチェックしてみよう。

■辛王スペシャルサイト
URL:http://goo.gl/2KX84V
■辛王 twitter アカウント
@karaoh(https://twitter.com/karaoh)