セクシーすぎる声優・たかはし智秋ら6人の美女が、クセになる激辛スープ「辛王(からおう)」シリーズ(ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社)を食し、“辛いおいしさ”を独自に表現した動画コンテンツ、『辛萌(からもえ)動画』第2弾が公開されている。

辛萌え動画とは、辛い食べ物を食す姿に詰め込まれた女性の魅惑的な姿を様々な角度から楽しめる動画コンテンツで「辛いものを食べることによって、汗が滴り、吐息が漏れ、堪えきれず表情が歪むなど、普段は観られないその人の一面を引き出す」というコンセプトで、個性ある6人の美女の“辛萌”から引き出される新たな魅力を発掘する動画が制作された。

6人はそれぞれのシチュエーション毎に“辛王様”から課された指令に沿って大量の汗をかきながら辛王を食し、“辛いおいしさ”を独自に表現。美女達が辛さに悶える姿に魅入るのはもちろんのこと、「辛さを味わいたい」という欲求を誘う動画になっている。それぞれのキャラクターに合わせた演出や、刺激的な「辛王」を前に屈服していく様は、いろんな意味で必見だ。

■セクシー過ぎる声優 たかはし智秋 ”妖艶、S 女と M 女の一人二役”篇

<みどころ>
チア KING こと、声優界の女王たかはし智秋が持つ、変幻自在にして圧倒的な演技力と妖艶な魅力を全面に魅せ付け、S女とM女の一人二役で自ら自分を攻め立てる姿に、辛王様もお手上げ状態に。

https://youtu.be/6jTAvezQa0Y

開始早々から、異様なまでの色香をかもし出すたかはし。「辛いものは好きですか?」と聞かれて「だーい好き」と答えるその声にも、大人の色気が満ちています。

早速「辛王」を受け取ります。早速辛王を口に含むと、「んっ、か、辛い!こんなに辛いの、無理です〜」と、突然打って変わって弱気な声と台詞を別の人格に豹変。かと思いきや、続けざまに「辛いの?辛いのが好きって言ったのはあなたのはずよ。」と、強気な声色に再び豹変。更に「で、でも、、、こんなに辛いなんて、思ってなかったので。。。」「あらあら、でも飲むって言ったのだからしっかりとお飲みなさい。最後の一滴まで。残さずね」と、二つの全く異なる人格を行き来しながら、辛王を飲み続けます。

弱気な自分と、強気な自分。一人二役で自分を苛め抜いていくたかはし。「無理なの?ギブアップなの?それならお仕置きを受けてもらわなくちゃいけないわね。」などと脅され(?)ながら、なんとか完食。

すると、「それじゃあご褒美にもう一杯さしあげるわ」と衝撃の展開が。なんと2杯目に突入し、「うっ!!!辛いです。。。凄く。。。」と悶えながらも、飲み続けるたかはし。「うふふ、もっともっとかわいがってあげるわ」と、何とも恐ろしい一言で動画は終了します。

■動画キャストプロフィール

・たかはし 智秋
生年月日:1977年5月8日/出身地:神奈川県
声優として話題のアニメに数多く出演する他、テレビバラエティ出演、ラジオパーソナリティ、歌手、グラビアと幅広く活躍している。出演作は「THE IDOLM@STER」シリーズ、「テラフォーマーズ」、「宇宙戦艦ヤマト2199」、直近では「信長の忍び」、「sin 七つの大罪」など多数。

この他にもグラビアアイドル・都丸紗也華、最強地下アイドル“仮面女子”・神谷えりな、ゴーゴーダンサーチームのCYBERJAPAN DANCERS Kazue&Karen、レースクイーン・オブ・ザ・イヤー14-15・早瀬あやが出演する動画が公開されているので、気になる方は公式サイトをチェックしてみよう。

■辛王スペシャルサイト
URL:http://goo.gl/2KX84V
■辛王 twitter アカウント
@karaoh(https://twitter.com/karaoh)