驚異の10頭身プロポーションを誇り、『ベストボディ・ジャパン2015日本大会』総合優勝にも輝いた話題のモデル・香川沙耶(かがわ・さや)が、女性誌「Oggi」(小学館)の専属モデルになることがわかった。

1994年生まれの身長170cm、日本とフィリピンのハーフである香川沙耶。これまでも様々なファッション誌やファッションショーへの出演で人気を博し、「Oggi」には今年の1月28日発売の同誌で初出演を飾り、8ヶ月という異例のスピードで専属モデルへの加入となった。

明日9月28日(水)発売の同誌11月号では、『沙耶が愛される4つの理由』と題し、香川の人気の秘訣を紹介する特集ページが掲載される。今後、専属モデルとして誌面でのさらなる活躍が期待できそうだ。

■香川沙耶コメント

Oggiの専属モデルになれて、心から嬉しいです!今まで自分がやっていた雑誌とはまた違うジャンルなので、大変なこともあり、プレッシャーもありますが、これまでとは違う自分になれることはとてもワクワクしています!
Oggiでもっともっと必要とされるモデルになりたいので、Oggi読者や先輩モデルの方々に支えられながら、日々ステップアップできるよう努力していきます!
今後の香川沙耶をどうぞよろしくお願い致します。

■香川沙耶公式ブログ

http://s.ameblo.jp/saya-kagawa/

■香川沙耶公式Twitter

https://twitter.com/sayakagawa127

■香川沙耶公式インスタグラム

https://www.instagram.com/saya.kagawa/