講談社の大人気作品「ピーチガール」1巻から3巻が、女V.S.女 ドロドロすぎる少女マンガ特集に登場!! 今ならなんと無料で読めちゃいます!! 【開催期間 2016年9月30日から 2016年10月12日まで】

策士な女に追い込まれていく…

黒い肌にツリぎみの目、塩素で傷んだ赤い髪。その見た目から「遊びまくっているコギャル」と勘違いをされ、いつも損ばかりしてきたもも。ももが高校に入って知り合ったさえは、華奢で色白、守ってあげたくなるような美少女。だけどさえは、なんでも人のマネをする。ぶりっ子で男子に近づき、好きな人も奪っちゃう?! ももは策士のさえに、中学の頃からずっと好きだったのがとーじだというのがバレそうになって…。

さえに「好きな人、当ててみようか」と迫られたももは、ちょうど通りがかった学年一のモテ男・カイリをとっさに「好きな人だ」とさえに告げる。するとさえはカイリに猛アタック!! 「マネっこさえちゃん」とモテ女・さえを一蹴したカイリをももは大絶賛! が、ももを気に入ったカイリに、ももはファーストキスを奪われてしまう。

とーじと両想いになれたももだったが、さえが今度はとーじの相談に乗るフリをしてももの邪魔をし始める。さえはとーじに「キスの練習相手になってあげる」と迫り、なんとキスしてしまう! そしてそれを目撃してしまったももは…?! クラス中を味方に付けたさえの、ももに対する嫌がらせはどんどんエスカレート!! ももとさえ、正反対の二人のバトルから目が離せない!!