9月30日にスピリッツの誇る人気作品の新刊が続々と配信決定! これを記念して人気連載作「重版出来!」1巻を無料で試し読みいただけます!

実施期間は新刊発売の9月30日から10月13日まで! この機会にスピリッツの人気作に触れてみませんか?

「重版出来!」

柔道オリンピック強化選手の次の戦場は、出版業界! 幼少の頃から柔道に明け暮れた黒沢心は実直で素直、明朗で前向きな正に武道家として素晴らしい人柄。小柄な体躯に似合わず、屈強な体と丸く大きな餃子耳から「小熊」とあだ名されている。しかし、ケガが原因で選手生命を絶たれてしまったことをきっかけに就職を決意。選んだのは大手出版社・興都館。子供の頃に柔道漫画読み胸を熱くし、満ち足りた熱い青春を送り、オリンピック強化選手にまでなるほどのめり込むきっかけをくれた漫画。

そして、自分と同じように読者に何か残せる漫画を作りたいという思いから、漫画業界に入ると決めた。そして就職試験は、その熱意もあり見事合格し、週刊コミック誌「バイブス」編集部に配属される。ここから彼女の新たな戦いが始まるのだった! 2014年、日本経済新聞「仕事マンガランキング」第1位。そして、ドラマ化もされた人気作。松田奈緒子が漫画業界の裏方を見事に描き出す!