『未知の世界に飛び込め THE体感』は、芸能人が実際に見て、会って、触れる体感型バラエティ番組。情報社会だからこそ、体感することに意味がある。視聴者は芸能人の体感を通して未知なる世界を疑似体験できる番組だ。9月29日(木)深夜0時10分放送回では、MCに岡田結実、体感ゲストに宮前真樹と加藤諒を迎える。

元人気アイドルグループCOCOに所属していた宮前真樹。今回の体感は、トップアイドルグループとは正反対の地下アイドルの体感だ。番組では、地下アイドルグループの中でも最下層と言われるグループに加入。裏方仕事からファンとの交流まで地下アイドル独特の体感をする。

体感ゲスト2人目は、俳優の加藤諒。実は加藤は、26歳現在に至るまで、女性とお付き合いをした経験がないという。そんな加藤が体験するのは、退行睡眠。頭の中を過去に戻っていく状態にすることで、滞在意識や本人も覚えていないような過去の記憶を呼び起こしていくというものだ。時には前世にリンクすることもあるという。そんな退行睡眠を体験する中で明らかになった加藤のトラウマとは?

この『未知の世界に飛び込め THE体感』は、9月29日(木)深夜0時10分よりTBS系で放送される。