1997年にSMAPの草なぎ剛(※)主演でドラマ化された、高橋しんの累計800万部突破の大ヒット漫画「いいひと。」。10月7日から全28巻一斉配信開始となったことを記念して、「いいひと。」1巻を無料配信します。期間は10月7日(金)から10月20日(木)まで。あの名作が無料でGETできるチャンスです!

「いいひと。」とは?

糸のように細い目をしたゆーじは北海道出身の青年で、周りのみんなから「いいひと」と思われているが、「私の周りの人の幸せが、私自身の幸せです」と言い、それを実行する男であるだけに、自分のことはさておいて、困っているひとを助けるために、いろんなトラブルが発生する。

就活では、高校・大学と陸上部の長距離走選手だった自分に夢を見させてくれた愛用のシューズの販売元、国内最大手のスポーツ用具メーカー「ライテックス」の面接を受け、社員や、その家族を助けたおかげで面接に遅れるも、なんとか入社。入社後は、様々な思惑により、様々な部署を異動する事になるが、最初は不審がられたり反感を持たれたりしながらも、持ち前の人の好い性格で周りの人の心を動かしていく。

テレビドラマではゆーじ役を草なぎ剛、彼女の妙子役を菅野美穂が務めた。

※草なぎ剛さんの「なぎ」は弓ヘンに前の旧字の下に刀

キャンペーン対象商品

「いいひと。」第1巻 500円→0円
「最終兵器彼女」第1巻 500円→0円