美少女好き集まれ!『俺たちの絶対美少女主義!! 〜静かにしろ、いま美少女を見つめているのだから…〜』と題して、美少女がメインキャラに登場する作品の大々的キャンペーンを実施中。「ドメスティックな彼女」を始めとする美少女漫画が10月7日(金)から10月27日(木)の期間限定で、無料や特別価格で配信中。美少女好きはこのチャンスをお見逃しなく!

「ドメスティックな彼女」とは?

高校生の藤井夏生は、教師の橘陽菜に惚れていたが、なぜか合コンであった橘瑠衣と関係を持ってしまう。ところが偶然にも互いの両親が再婚して夏生と瑠衣が義兄妹になってしまっただけでなく、陽菜が姉であることが発覚。奇妙な関係の共同生活が幕を開けた。姉弟の関係になっても陽菜への思いが募る一方の夏生は、陽菜が不倫していることを知り、別れさせようとする。陽菜は夏生の思いを知り、不倫相手とは別れるものの、夏生を受け入れることはせず、義姉弟の関係を保っていた。
ところが、瑠衣の中で夏生の存在が大きくなり始めたことから3人の関係は激しく動き始める。夏生を追いかけるように文芸部に入った瑠衣は、夏生とキスを交わすが、その様子を見た陽菜は家を出ることを決意。引越し先の部屋の鍵を渡された夏生は、覚悟を決めて陽菜に告白し、ついに2人は唇を重ねるのだが…。

少年漫画にあるまじきドロドロなラブストーリー。

キャンペーン対象商品(一部抜粋)

●10月7日(金)から10月27日(木)
「のぼる小寺さん」1巻 500円→0円 

●10月7日(金)から10月20日(木)
「パラダイスレジデンス」1巻 500円→0円 
「つるつるとザラザラの間」1巻 500円→0円
「蹴球少女」1巻から3巻 500円→0円
「宙のまにまに」1巻 500円→0円
「巨娘」1巻 500円→0円
「はねバド!」1巻から2巻 500円→0円
「週刊少年ガール」1巻 400円→0円
・・・など、他にも多数ラインナップ。