グラビアアイドルとしてデビューしタレントとしても活躍する杉原杏璃。テレビドラマや映画にも出演するなど幅広い活躍を見せています。2014年には財テクタレントとしても活躍し知的な一面も披露。愛らしい表情からは想像できない、Gカップのグラマラスなボディは見る人を虜にします。そんな魅力溢れる杉原杏璃ですが、彼女の魅力はそれだけではありません。杉原杏璃の写真集「アン・リミテッド 杉原杏璃7」は、そこまで見せていいの?!と言ってしまいそうなほど露出がすごい!!写真集では普段見ることができない彼女の素顔を垣間見ることができます。一体、彼女は写真集「アン・リミテッド 杉原杏璃7」でどんな姿を披露してくれるのでしょうか…。

表紙から期待が高まる!ほぼハダカのショット

自然溢れる背景をバックに杉原杏璃の白い肌が際立っています。水着では隠しきれていないボディに釘付けです。そこに杉原杏璃のキュートな笑顔が癒しを与えてくれます。●●思わず触りたくなる透き通った白い肌は努力の賜物です。お風呂上がりにボディオイルを全身に塗ることでしっとりとツルツルになると語っていた杉原杏璃。この美肌を見れば納得です。日頃から美を意識しているだけあります。●●程よく引き締まった体は彼女の特技であるカポエイラのおかげなのかもしれません。

序盤は癒しから…そのままの杉原杏璃を堪能

ページを捲ると髪を両手で広げる無邪気な笑顔の杉原杏璃に出会えます。自然の中に佇む彼女は女神のようです。1枚の絵のような完璧なショットに思わず見入ってしまいます。●●Gカップのバストにくびれたウエスト。ムチっとした太もも。そのどれをとっても言うことなしです。ページを捲った瞬間、彼女の完璧なボディと無邪気な笑顔が疲れを癒してくれることでしょう。

中盤はドキドキ感満載!ページを捲る手が止められない?!

ページを捲る度そこまで見せていいの?! と言いたくなるショットがたくさん。癒しショットから始まり、ドキドキ感が満載のショットへ移行していきます。そして表情もセクシーな大人の顔を見せてくれます。●●その色気漂う表情にセクシーなポージング。こんな角度からも見ていいの?! と思わず言ってしまいそうです。キュッと上にあがった張りのあるヒップに思わず見入ってしまう場面も。チラリと除いているGカップのバストがほぼ露出。そんな息を飲むシーンに翻弄されてみてはいかがですか?

そして、張りのあるプリッとしたヒップに魅了される…

まるで杉原杏璃が目の前にいるようなショットも見られます。こちらに向けられたあどけない眼差しとプリッとしたヒップ。ここまできたら杉原杏璃の虜です。恥ずかしそうに大きいバストを手で隠そうとしているポージングがより色気を醸し出しています。さらにページを捲っていくと、恥ずかしそうにしていた姿からは一変。大胆な姿の杉原杏璃に出会うことができます。こんな姿を見ることができるのはこの写真集だからでしょう。ページを捲る手が止まりません…。

最高潮にドキドキ感が高まった次のページには?!

紐の隙間から溢れんばかりのバスト、突き出されたヒップにハイヒール。なびく髪が杉原杏璃の魅力を全開にしています。中盤あたりから大胆なショットの杉原杏璃に翻弄され続けます。表情からポージング。そのどれをとっても驚きの連続です。●●次はどんな杉原杏璃に出会えるんだろう。そういった期待感が徐々に高まってきます。ドキドキ感が最高潮に高まったところで…。続きは写真集を見た人だけが出会うことができます。

いかがでしたでしょうか。今回は杉原杏璃の写真集「アン・リミテッド 杉原杏璃7」の魅力についてご紹介しました。ページを捲る度に押し寄せてくる感情の波…。この写真集では癒しからドキドキまで色んな感情を味わうことができます。刺激のない日常をおくっている人にとって最高の1冊となってくれることでしょう。杉原杏璃の魅力が余すところなく詰まった作品です。