バカリズム、平愛梨、武井壮の3人が司会をつとめ、へんないきものをランキング形式で発表していくフジテレビ系バラエティ「ヘンないきもの2016 最新ランキング大発表SP」が、10月4日(火)よる7時から放送される。

10月4日放送の「ヘンないきもの2016 最新ランキング大発表SP」では、研究者も驚く希少価値の高い映像や、生き物たちの予想もしない動きに爆笑必至の映像などが紹介される。「すごい暗視カメラで夜のへんな行動が見えた」「絶景に住むへんな生き物」といった、本番組ならではの切り口の自然界の面白い映像が盛りだくさんのラインナップになっている。
また、司会をつとめる武井が「この生き物のすご技がほしい」と題して様々な驚きの動物が持っている驚きの特性を紹介。さらに平も「生き物のへんな愛コレクション」と題して、何を意味するのか謎に満ちた生き物たちの世界を紹介していく。

「ヘンないきもの2016 最新ランキング大発表SP」はフジテレビ系で、10月4日(火)よる7時〜9時54分の放送。

へんないきもの2016最新ランキング 大発表SP

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hennnaikimono/