ドラマやバラエティにひっぱりだこ、いつもテレビで元気な笑顔を見せてくれます。ダレノガレ明美が交際宣言をした噂の彼氏と三角関係にあったとかなかったとか・・・一挙一動が話題になる人気グラビアアイドル・おのののか。癒し系のいわゆるタヌキ顔好きにはたまらない彼女、男女関係の噂よりも気になるのがFRIDAYデジタル写真集「艶めくEカップボディ」ではないでしょうか。

いきなり透け透け、艶っぽい表情だらけ

おのののかといえばテレビで見られる優しい笑顔がトレードマークになっています。ただし「FRIDAY」編集部が放つ、撮り下ろしデジタル写真集の第1弾「艶めくEカップボディ」ではいつものかわいらしい笑顔はどこへやら。お団子ヘアを封印し、髪をおろした大人っぽいセクシーな顔ばかりという本気度の高さがうかがえます。

その本気ぶりは表紙にもあらわれており、おのののかはいきなり透け透けのランジェリー姿を披露。真っ白な太陽の光がさしこむ窓辺にたたずみ、淡いピンクのキャミソールをまとっています。

その下のブラジャーやパンティ、おへそまでしっかり確認することができるほどのシースルーで、目を疑ってしまうのがEカップのバスト。光の加減か、布のいたずらか、まるで何も身に着けていないかのように見えてしまいます。

隠れ家で魅せる、和風美人の艶姿

おのののかが真剣な表情をするとこんなにもしっとりとした和風美人だったのかと驚かされるのが、白いブラウスに紺色のスカートという清楚なファッションです。紺色のブラジャーがうっすら透けているところも気になりますが、渋い木造りの隠れ家にお忍びで訪れたかのようなシチュエーションにもドキドキさせられます。

白い壁とアンティークなベッドが印象的な部屋に入ると、ブラウスとスカートを脱ぎ捨てたおのののかが登場。ベッドに敷かれた真っ白なシーツとその上に寝転んだ紺色のランジェリー姿が、窓からさしこむ淡い光に照らされます。

横向きになって隣で寝ているかのようなアングルのショットは、ブラジャーからはみ出たEカップバストと艶やかな瞳、半開きの唇がたまりません。うつ伏せのバックショットは肉感的なヒップが生々しく、無造作にかき上げられた髪とうつむいた表情からすべてをおまかせしているかのように見受けられます。ただよう色香にノックアウト寸前です。

びしょ濡れのお風呂場で欲情

表紙の透け透けキャミソールの謎が明らかになるのはお風呂場のシーン。おのののかはたっぷりとお湯の張られたバスタブのへりに腰かけ、表紙とまったく同じ格好で濡れています。ピンクのキャミソールは肩ひもがはずれてお腹のあたりまでずり下がり、しかもびしょびしょ。

真っ白なパンティは相変わらずキャミソール越しのシースルー状態ですが、バストはブラジャーだけになっています。パンティと同じく真っ白かと思われたブラジャーには実はピンクの花柄のワンポイントがありました。まさか丸見えかと表紙のある部分を凝視した方には納得しつつがっかりするポイントかもしれませんが、安心はできません。

というのも、くっきりきざまれたEカップバストの谷間やら太ももの間にはさまれた両手、頬を紅潮させたおのののかの表情に欲情せずにはいられないからです。こんなに濡れてしまってこのあといったいどうしようというのでしょうか。

バラエティ番組などではやっぱりかわいらしく笑っていてほしいおのののか。ただプライベート…ではありませんが、素に近い表情が見られる写真集では、24歳の女性としてこんなにも本気の色香がただよう艶やかな面があるのかと驚かされます。三角関係の真相はわかりませんが、もしかしたら恋に悩んだ末にひと皮むけたのかもしれませんね。おのののか最新の「艶めくEカップボディ」をあなたも独り占めしてみてはいかがですか。