10月4日(火) よる11:58からの『ケンゴロー』は、“浜ちゃんを喜ばせてレギュラーをつかもう遠足”、大悟(千鳥)、どりあんず、ミサイルマン、尼神インターによる、レギュラーの座をかけた戦いが放送される。

10月より、タイトルが「ケンゴローサーカス団」から「ケンゴロー」に変更に。

今回、芸人たちは予算1万円で「浜田が楽しめるもの」を購入。浜田が気に入れば、レギュラーメンバーにふさわしいと認定される。

どりあんず・平井が用意したのは、浜田が大好きな「仁義なき戦い」の名言を集めた意外なグッズ。浜田と大悟がファン同士で意気投合し、盛り上がる。
尼神インターはアダルトビデオをプレゼント。スマートフォンを専用のゴーグルにセットして使うVR(バーチャルリアリティ)を購入し、360度見わたせる最新のアダルトビデオを浜田に初体験してもらう。「これはやばい!!」と大興奮する浜田は、何を見たのか。

ミサイルマン・岩部は「ちちんぷいぷい」のスタジオセットを使って、焼きそばが大好きな浜田のために、ペヤングの激うまアレンジ料理を用意する。しかし、浜田がロケ中に購入したお菓子「アスパラガス」の方が美味しいと好評に…。

後日スタッフが、合否の通知表を持って芸人たちを個別訪問する。誰がレギュラーの座を勝ち取ったのか。

司会は、浜田雅功。
出演は、どりあんず・大悟(千鳥)・ミサイルマン・尼神インター。

この『ケンゴロー』は、10月4日(火) よる11:58 〜0:53、MBSで放送される。

公式HP
http://www.mbs.jp/ken56/