高校在学中にファッションショーでスカウトされ芸能界デビュー。その後、リアルバラエティ番組である『テラスハウス』に出演し人気に火がついた筧美和子。かわいいだけではなくスタイルも抜群、ロシア人のハーフクォーターでもあります。『テラスハウス』に出演後、ドラマ、映画、バラエティ番組で活躍。さらに写真集「ヴィーナス誕生」でも彼女の魅力を余すところなく披露しました。今回はそんな大人の魅力が全開の彼女の写真集「挑発するヴィーナス」を大公開します。、

表紙から期待大!Hカップの胸の谷間に釘付け

あどけない表情と両脇で挟んだHカップの胸。水着の隙間から覗く胸の谷間が印象的な表紙。写真集への期待感が高まります。テラスハウスでは見られなかった大人の筧美和子に出会うことができそうです。椅子に座っている彼女は前かがみになっているため、黒い水着はほぼ紐だけしか見えていない状態。黒い紐が見えていなければ裸も同然です。そんなセクシーショットが表紙の写真集「挑発するヴィーナス」。今回は一体どんな筧美和子に出会えるのでしょうか。ページをめくる手が止まりません…。

セクシーなレースのワンピースに悩殺?!

ページを開くと2人きりで過ごしていると錯覚してしまうようなショットが登場。筧美和子の視線はこちらに向けられています。建物の柱に寄り添いこちらを見つめる瞳…。その自然な、リラックスしたような表情が親近感をもたせてくれるのでしょう。ポニーテール姿に露出度が高いレースのワンピース。胸の谷間が強調されています。2人きりのデートにこんなワンピースを着てこられたら…なんて想像するだけでもドキドキです。筧美和子と2人きりで過ごす休日…。大人の色気全開に感服です。「挑発するヴィーナス」で筧美和子と癒しの時間を過ごしてみてはいかがですか?

何気なく挑発されるショットが満載

そして徐々にタイトルどおり、筧美和子に挑発されているようなショットが登場。建物の柱に抱きつくようなショット。意味ありげに見つめる瞳。何気ないポーズの中にも筧美和子の小悪魔的な要素が見え隠れしています。前半数ページは表情に色気を感じさせるショットが多く、その表情だけで彼女の虜になってしまいそうです。何気ないポーズと何気ないショットなのにセクシーさが感じられるのは、筧美和子が持っている魅力のせいなのかもしれません。

ナチュラルさの中に隠された色気…

さらにページをめくっていくと出会えるのは、ナチュラルな筧美和子。そんな彼女と一緒にデートしているような気分が味わえます。お店に立ち寄りながら時折見せてくれる笑顔に疲れも吹っ飛ぶはずです。ナチュラルさの中にも、色気を感じさせるショットが満載。ページをめくるたびに少しずつ筧美和子との距離が近づいているような感覚に陥ります。もっと距離が近くなったらどうなるの?という期待感も高まるショットに注目です。

筧美和子との近づく距離…一体どこまで?

中盤あたりからさらに、筧美和子との距離が近づいてき、心を許してくれているようなショットへと変化。胸の谷間をさりげなく寄せながら、隣で笑ってくれる筧美和子にメロメロです。2人きりのプライベート空間に酔いしれることができます。もし隣に筧美和子がいたら…。と想像しなくても自然とそんな錯覚をおこしそうになるショットです。徐々に近づいてきた筧美和子との距離。これからどこまで近づくことができるのでしょうか。それは写真集を見た人だけ知ることができます…。

今回は筧美和子「挑発するヴィーナス」をご紹介しました。全体を通して言えることは、とにかく筧美和子がかわいいということと、彼女の魅力に思わず翻弄されてしまうということです。癒されながらドキドキもできる体感型写真集と言えるでしょう。