‘‘なんか面白い漫画イッキに読みたいな〜’’丁度良かった。そんなアナタの為のおすすめ完結マンガフェア! 「ただいまのうた」1巻を、期間限定無料配信中。 この漫画との出会いはアリです。泣いて、笑って生きている喜びを感じましょう。キャンペーン期間は2016年10月7日から10月20日まで。お見逃しなく。

足の臭くない奴は男として認めない

5人兄妹の紅一点、花寺向日葵。7人と1匹の大家族で日々仲良く、騒がしく過ごしていた。ある日父からの重大発表…。 ‘‘皆んなでキャンプ行くぞー! ’’久々の家族での遠出に全員テンションマックス。キャンプ2日前、庭に試しに張られたテントの中で1人、おやつのリンゴを剥いて食べ始めた向日葵。飼い犬のたんぽぽがテントの中でトイレをしようとしているのを止めようとした拍子に果物ナイフでテントに大きな穴を開けてしまう。

キャンプ当日までテントを壊したことを打ち明けられない向日葵。そしてテントが壊れていることが家族にバレて逃げ出す向日葵。皆んなが楽しみにしていたキャンプを自分は台無しにしてしまった………と。雨が降り出し、濡れながら向日葵を探しに来た父は向日葵に言う。‘‘いいんだよ。うちで皆んなで御飯食べられれば、それで幸せなんだよ’’

しかし、数日後向日葵の両親はトラック事故に巻き込まれ帰らぬ人となる…。

「ただいまのうた」は、忘れていた大切なことを全部思い出せる作品です。

1巻無料、2巻は50%オフで配信中。2016年10月7日から10月20日まで。貴重なこの機会にぜひチェックしてみてくださいね。