キャラを愛で、ストーリーを愛で、着物を愛でられる少女漫画「とらわれごっこ」が癒され要素満載の人気作品。今なら10月7日から10月20日までの期間限定で、1巻を無料配信中。この機会にぜひチェックしてみてください。

脱いでもらおうか

小柄で寸胴な大熊忍(17)は目をつけられていた…。学校一、大柄で強面な小熊美晴に。ある日、忍は小熊くんの机にかけてあった荷物に牛乳をぶっかけてしまう。その荷物はなんと着物。‘‘責任を取ってもらおうか’’と美晴にすごまれ、忍はビクビクしながら指示された場所へ向かう。そこには着物を着た美晴が…そして忍に‘‘脱げ’’と迫る。

パニックになった忍を助けてくれたのは、美晴の祖母。そこは美晴の祖母がやっているアンティーク着物の店「こぐまや」。忍は店の看板娘になって欲しいと頼まれる。牛乳の着物の件もあり、忍は承諾する。
強面で恐ろしい印象しかなかった美晴のイメージが共に過ごす時間の中で変わっていく…。

美晴が周りに打ち解けていき、皆んなの人気者になっていくことにハラハラする忍が可愛い! ほのぼのします。癒されます。そして着物が着たくなる!

そんな「とらわれごっこ」1巻が無料で読める大チャンス。この機会にぜひ。