新刊作品を中心に、新旧の名作ギャグマンガを取り揃えた、マガジン秋のギャグマンガ特集を開催中です。「よんでますよ、アザゼルさん。」が1巻無料&2巻は特別価格で登場! 秋の夜長は笑って過ごすに限ります。開催期間は2016年10月7日(金)から10月20日(木)まで。ぜひチェックしてみてください。

善人とは言い難い人間と、性悪悪魔が事件を解決?! 

芥辺探偵事務所で働く女子大生・佐隈りん子は、芥辺にその素質を見出され助手として依頼をこなしていたが、ある日芥辺の裏の顔を知ってしまう! その裏の顔とは…「悪魔探偵」!!
グリモアという魔導書を使い、魔界から召喚した悪魔に生贄を与え、悪魔に力で事件を解決…のはずが、出てきたのはとんでもなく下品な悪魔・アザゼル?! 見かけは犬面でメタボ体型の下級悪魔で関西弁を喋り、趣味は下ネタ・セクハラ!! 無事に事件を解決できるのか…?

浮気調査からペット探しまで、悪魔におまかせ?! 

馬面で完全なる男尊女卑思考のサラマンダー、人魚っぽい外見とハンパない嫉妬心のアンダイン、魔界の貴族で見た目はペンギン…だけど糞尿をこよなく愛するベルゼブブ。。といった猛烈に濃い悪魔たちが、なんかだんだんかわいく思えてくるから不思議です。悪魔たちに振り回されっぱなしの佐隈さん。事件解決のために、いや、悪魔を支配するために! 大学の出席日数を犠牲にしても頑張ります!!