人気グラビアアイドル・清水みさと。“みさと先生”シリーズの大ヒットでその名を知った人も多いかもしれない。そんな清水みさとが“幼馴染み”を演じた写真集『一途なキモチ<上>』をご紹介する。

人気、実力ともにトップ・クラス!清水みさとに注目

清水みさとのメジャー・デビューは2012年。「ミスFLASH2012オーディション」でファイナリストに選出されたことがきっかけだ。グラビア・アイドルとして活動する他、TVドラマや映画、舞台に出演するなど、女優としても活動している。
2013年に発表したイメージDVD『大好き、みさと先生!』以降、8作連続でAmazonアイドルDVDランキングの1位を獲得し続けるなど、清水みさとは今大注目のグラビア・アイドルなのだ。

セクシーな幼馴染みとの夢のような卒業旅行

みさと先生シリーズのヒットでグラドルとしての人気を不動のものにした清水みさとだが、写真集『一途なキモチ<上>』で彼女が演じているのは“先生”ではなく“幼馴染み”。本写真集が読者を誘ってくれるのは「大学までずっと一緒にいた彼女との卒業旅行」だ。しかも、ただの観光旅行ではない。旅行先で時間を共にし、遂には……という夢のようなシチュエーションを疑似体験させてくれるのだ。

スーツ姿で挑発してくる彼女の反則的な色香は必見

本写真集でまず印象的なのは、眼鏡×スーツをまとった清水みさとの姿だ。そんな“お堅い”衣装に身を包んだ彼女が、胸元をはだけてランジェリーをチラ見せしたり、スカートをたくしあげてレースのショーツを露にしたりと、挑発的なポーズを次々と見せつけてくる。彼女の服装とポージングとのギャップにぐっとくる男性は多いのではないだろうか。じっと見つめてくる視線と、軽く開かれたぽってりとした唇もなんともセクシーだ。

オトコゴコロに火を点ける魅惑のランジェリー・ショット

『一途なキモチ<上>』では、多彩なランジェリー・ショットも楽しむことができる。ブルーのベビードールや黒いレースのストッキングといった色っぽい下着姿に、無造作に下ろした黒髪が艶かしい。中には、ベッドの上でブラジャーの肩紐に指がかけられ、いよいよ……という状況を再現したカットも。妄想がはかどること間違いなしのショットの数々は、永久保存ものだ。

清純と妖艶の2つの表情が同居しているという点が、清水みさとの大きな魅力の1つだ。彼女のような幼馴染みを現実に持てば、世の男性は誰もがその魅力に抗えず虜になってしまうに違いない。